サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

Microsoft Forms のデータはどこに保存されますか。所有者のアカウントが削除された場合データはどうなりますか。

回答

Forms とは、アンケートを作成し回答結果を簡単に集計することができるアプリケーションです。

ご自身で作成した Form は https://www.microsoft365.com/launch/forms?auth=2 にて確認ができます。

Microsoft Forms のデータは、米国のサーバーに保存されています。現時点では、Forms は専用の独自領域で管理 / 運用されており、Forms のコンテンツのデータによって、 データ容量でその他のサービス (SharePoint 等) の領域に影響を及ぼすことはありません。 また、現時点では、保存期間につきましても制限を設けておりません。

作成したアンケートは所有者(作成者)のアカウントが削除されてから 30 日後に削除されます。

詳細については、関連リンク内のMicrosoft社のサポートサイトをご参照ください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。