サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

Exchangeの予定表をiPhoneのカレンダーに表示する方法が知りたいです。また、表示するにあたりリスクがあれば知りたいです。

回答

iPhoneのカレンダーアプリの設定方法

iPhoneのカレンダーアプリにMicrosoft Exchangeのアカウントを設定する手順につきましては、 次のMicrosoft 社のページをご参照の上、設定をお願いいたします(iOSのバージョンによっては、メニューの表示や画面遷移が若干 異なる可能性がございます。)。

※上記ページの手順5にて、「管理者の承認が必要」と表示された場合の 詳細や対処方法につきましては、次のページに説明がございますので、適宜、ご対応ください(一般ユーザーでは設定ができませんので、Microsoft 365管理者ユーザーへ対応を依頼してください。)。

想定できる一般的なリスクについて

もし、設定後にiPhoneを紛失してしまうと、第三者にMicrosoft Exchangeのアカウントを用いて不正利用されてしまう事も考えられますので、端末をご利用の際はご注意ください。

本FAQに対して、ご不明点がございましたら、弊社技術窓口まで、詳細をお問い合わせください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。