サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

予定表に入れている予定を一覧表示できますか。

回答

他のメンバーの予定を一覧表示する方法について、ご利用のOutlookにて「予定表の追加」を行うことで一覧表示が可能です。自分の組織のメンバーのみ追加できます。

デスクトップ版Outlookの場合

1.予定表を表示します。

2. ホームタブの[予定表の追加]をクリックし[アドレス帳から]を選択します。

3.[予定表に表示したいメンバーのメールアドレスを選択し、[予定表]をクリックします。

4.メンバー選択が終わったら、[OK]をクリックします。

5.他のメンバーの予定表が追加されました。

6.ホームタブの[表示形式グループ]で一覧の表示形式を変更できます。

※予定表の1度に表示できる最大表示数は30件までとなります。

※会議室など追加できないアイテムがある場合は下記リンクをご参照ください。

Web版のOutlookの場合

表示させたい予定表を追加し、カレンダー表示の際に「分割ビュー」を選択することで一覧表示をさせることが可能です。ただし、全てを表示する場合には横方向にスクロールする必要があります。デスクトップ版のように縦に一覧出来ません。

1.予定表を表示します。[予定表を追加]をクリック。

2.[ディレクトリから追加]をクリック。

3.[名前またはメールアドレスを入力します]欄に追加したい組織のメンバーのメールアドレスを入力します。

4.追加をクリックします。(複数名を追加したい場合は、3~4を繰り返します。)予定表の追加画面は右上の×で閉じます。

5.他のメンバーの予定表が追加されました。右上のビューが「月」になっていると分割が出来ません。

6.「稼働日」などに切り替えます。「分割ビュー」が選択されていることを確認します。

7.全員を表示させるには、横方向にスクロールしてください。

既定の設定では、「空き時間」や「予定あり」といった「空き時間情報」しか表示されません。 予定の件名や詳細を表示したい場合は、相手に「予定表の共有」(アクセス許可レベルの変更)依頼をしてください。

詳細につきましては関連リンク■Outlook、Web版のOutlookで予定表を共有する方法が知りたいです。をご参照ください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。