サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

他のメンバーが共有メールとして送信したメールを確認できるようにしたいです。

回答

共有メールとして送信したメールは、個人の「送信済みアイテム」に保存されます。

このサイトでは、共有メールボックスの「送信済みアイテム」に送信メールのコピーを残す方法をご案内します。各メンバーは共有メールフォルダーの送信済みアイテムから、他のメンバーが共有メールとして送ったメールを確認できます。

以下の動作は、管理者アカウントをご利用の方のみの動作となりますのでご注意ください。

  1. 管理者権限者のofficeポータルから「管理アイコン」をクリックします。もしくは管理者のアカウントで https://admin.microsoft.com/ にログインします。
  2. 左側のメニューから[アクティブチームとグループ]-[共有メールボックス]をクリックします。
  3. コピーを残したい共有メールボックスをクリックします。
  4. 画面右側に詳細が表示されますので、[送信済みアイテム]の下にある編集をクリックします。
  5. [このメールボックスとして送信されたアイテムをコピーする]にチェックを入れ保存します。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。