サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

Outlookで新規フォルダーを作成したいです。

回答

Web版のOutlookとOutlookにて新規フォルダーを作成する手順が異なりますので、ご注意ください。

・Outlookの場合
1.メール]、[連絡先]、[タスク]、または [予定表] の左側のウィンドウで、フォルダーを追加したい場所を右クリックし、[新しいフォルダー] をクリックします。

2.[名前] ボックスにフォルダーの名前を入力し、Enter キーを押します。
※予定表では、[新しいフォルダー] コマンドではなく、[新しい予定表] が表示されます。

・Web版のOutlookの場合

1.フォルダー一覧の下部にある [新しいフォルダー] を選びます。

2.新しいフォルダー ボックスに、フォルダーの名前を入力して、Enter キーを押します。

1. フォルダーウィンドウで、サブフォルダーを追加するフォルダーを右クリックします。

2. [新しいサブフォルダーの作成] を選択します。

3. 新しいフォルダー ボックスに、フォルダーの名前を入力し、Enter キーを押します。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。