サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

メッセージ追跡におけるメール情報の取得日数について知りたいです。

回答

まずはじめに、メール情報の取得については、
管理者権限ユーザがExchange 管理センター (EAC) にて
メッセージの追跡を実行することで情報の取得が可能です。
メッセージ追跡の方法につきましては弊社お客様サポート内の別のよくあるご質問、
もしくはMicrosoft社のサポートサイトにてご案内しておりますので、そちらをご参照ください。
関連リンクより、お進みいただけます。

その際の注意事項として、Exchange Onlineのメッセージ追跡にて
追跡可能なメール情報は過去90日までのデータとなります。
こちらはMicrosoft社の規定となっており変更は出来ません。
90日より前のメール情報については、照会期間の指定含め選択は可能です。

<Microsoft社のサポートサイトには、全文が英語表記の場合がございますのでご了承ください。
また、ご利用の際は、お手元のブラウザの翻訳機能をご利用いただきますようお願いいたします。>

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。