サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

送信済みアイテムのメールの内容を編集して、再送信する方法が知りたいです。

回答

本FAQは、弊社の新設YouTubeアカウントへ動画コンテンツとして掲載をしております。

実際の設定画面をご覧いただきながら操作可能ですので、宜しければそちらも併せてご利用ください。

■【Outlook】送信済みメールの内容を編集して再送信する方法  

本FAQ以外にも、多くの動画コンテンツをご用意しております。 ぜひご活用ください。

動画マニュアル/FAQ | NTT Com お客さまサポート


送信済みアイテムのメールの内容を編集して再送信する場合

OutlookとWeb版のOutlookにて手順が異なりますのでご注意ください。

・Outlookの場合
>電子メール メッセージを再送信する
・Web版のOutlookの場合
>Web 版 Outlook でメール メッセージの作成、返信、転送を行う

Web版のOutlookでは、現時点で再送機能を保持しておりません。
代替案として、「全員に返信」もしくは「転送」にてご対応ください。

詳細については、関連リンク内のMicrosoft社のサポートサイトをご参照ください。

<Microsoft社のサポートサイトには、全文が英語表記の場合がございますのでご了承ください。
また、ご利用の際は、お手元のブラウザの翻訳機能をご利用いただきますようお願いいたします。>

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。