サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

Web版のOutlookにて、署名の設定を行いたいです。

回答

本FAQは、弊社の新設YouTubeアカウントへ動画コンテンツとして掲載をしております。

実際の設定画面をご覧いただきながら操作可能ですので、宜しければそちらも併せてご利用ください。 

本FAQ以外にも、多くの動画コンテンツをご用意しております。ぜひご活用ください。 

Web版のOutlookにて署名の設定方法は、以下の手順となります。

  1. Web版Outlookを立ち上げる。 
  2. 画面右上の「設定」”歯車マーク”をクリックします。
  3. 「作成と返信」をクリックします。
  4. メールの署名作成画面が表示されるので、署名を作成します。 
  5. 署名のタイトルを入力します。
  6. 続いて署名の内容を記述し、作業が完了したら「保存」をクリックします。
  7. 自動で署名を表示させたい場合は、「既定の署名を選択」欄にて、作成した署名を選択します。 
  8. 作業が完了したら「保存」をクリックします。

※署名のタイトル(見出し)に2 バイト文字(全角文字)を入力すると「特殊文字を含めることはできません。特殊文字を削除してもう一度お試しください。」と警告が表示されます。

そのため、1 バイト文字(半角文字)で署名の見出しを作成してください。例)署名1→sign1

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。