サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

ユーザーにセルフパスワードリセットを利用させたいです。

回答

本FAQは、弊社の新設YouTubeアカウントへ動画コンテンツとして掲載をしております。
実際の設定画面をご覧いただきながら操作可能ですので、宜しければそちらも併せてご利用ください。
 ■【Microsoft365】自分でパスワードを変更する方法



本FAQ意外にも、多くの動画コンテンツをご用意しております。
ぜひご活用ください。
動画マニュアル/FAQ | NTT Com お客さまサポート


現在のPWをご存じの場合は、一般ユーザー様でもご自身のPWの変更が可能です。
下記の設定手順にてご変更ください。

1. Microsoft 365 にログインします。
※以降、お客様のMFAの設定によって複数回ログイン確認が求められます。都度、ログインください。
MFAは、サインインをする際に2段階で認証を行い、セキュリティを高める技術になります。
詳細は、下記の関連リンクをご確認ください。
2. 右上部にあるユーザーアイコンをクリックし、[アカウント表示]をクリックします。
3. 左部のメニューより、[パスワード]をクリックします。
4. パスワードの変更ページに遷移されるので、ユーザーIDを確認の上、[古いパスワード]に現在のパスワードを入力します。
5.[新しいパスワードの作成]に変更後のパスワードを入力、[新しいパスワードの確認入力]にも同じものを入力して [送信]をクリック。
※[送信]をクリックしてもメールは届きませんので、変更後のパスワードは、忘れないようにご注意ください。
6.次回のログインより新しいPWでログインします。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。