サービス名から探す : Bizメール&ウェブ プレミアム r3に関するお知らせ

重要

【12月13日更新】メール監査アーカイブ コントロールパネルの定期的なパスワード変更実施について

平素は、Bizメール&ウェブ プレミアムr3 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今のセキュリティ脅威への対策として、2021年12月14日~2021年12月15日に、「メール監査アーカイブ コントロールパネル」において定期的なパスワード変更を実施いただくための機能を導入いたします。

機能の概要については、後段をご参照くださいますようお願いいたします。

1)前のパスワードを設定してから160日が経過すると、対象アカウントのメールアドレス宛に、パスワード変更の「事前周知メール」が送信されます。

※「事前周知メール」は、パスワードを変更していただくまで毎日送信されます。

2)前のパスワードを設定してから180日を超えると、自動的にパスワードが変更され、ログインができなくなります。

※ 対象アカウントのメールアドレス宛に、パスワード変更の「事後周知メール」が送信されます。

3)自動的にパスワード変更されたのが「主管理者」の場合は、『オプションサービス 管理者用コントロールパネル』で、パスワードを再設定することが可能です。

4)自動的にパスワード変更されたのが「副管理者」の場合は、「主管理者」が該当アカウントのパスワードを再設定することが可能です。

再設定手順等の詳細については・・・

詳細な設定手順等につきましては、以下リンク先のマニュアルをご参照ください。

以上

前のページへ戻る