サービス名から探す : BConnectionデジタルトレードに関するよくあるご質問

ご質問

"You've been blocked!"と画面に表示されて先に進めません

回答

入力文字に不正な文字が含まれている可能性があります。
[アプリHOME画面]のURLへアクセスし、再度操作をお願いいたします。
(すでにアプリ登録をいただいている方はHOME画面に遷移します。アプリ未登録の方は登録フォームが開きます。)

再操作いただく際、コピー&ペーストや過去の入力履歴を利用して入力された際に目視でいない特殊な文字が含まれていることがございます。お手数ですが直接ご入力いただきますようお願いいたします。

また、現時点では記号(括弧や句読点等)を12文字以上使用するとブロックされるという報告があり、現在調査をしております。お手数をおかけしますが入力した文字を確認いただき、該当箇所がありましたら記号を取り除くなどのご対応をお願いいたします。

[アプリHOME画面]
https://go.tradeshift.com/#/DigitalTrade.PortalApp

また、再度事象が発生した場合、大変お手数をおかけしますがサポート※より以下内容をご連絡のほど願います。

■発生日時
■発生時の操作
■グローバルIPアドレス(任意)

※サポートにつきましては登録状態にしたがって下記リンクからご連絡いただきますようお願いいたします。
アプリ利用登録 未実施の方:
https://dm.ntt.com/jp_inq_1383_01reg
アプリ利用登録 実施済みの方:
https://support.ntt.com/bconnection/inquiry/input/pid2200000saa

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。