サービス名から探す : Arcstar Smart PBXに関するお知らせ

重要

【続報】iOS 14.1以降で通話開始後しばらくすると音声が聞こえなくなる(無音)事象について

平素は「Arcstar Smart PBX」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2020年12月15日に掲載した、iOS 14.1以降で通話開始後しばらくすると音声が聞こえなくなる(無音)事象について、2021年3月15日にリリースしたSmart PBXアプリ(iOS)(Ver3.6.0)にて事象発生を軽減する処理を致しました。

事象発生の原因はiOS由来の不具合の可能性があるため、発生頻度を軽減する対処となり、場合によっては無音事象が発生してしまう可能性があります。

また、着信応答後にスマートフォンのスピーカー機能を利用した場合は、無音事象が発生しやすい状態になるためスピーカー機能は利用しない事をお勧めいたします。

iOS14.2以降のアップデートにつきましても、控えて頂くようお願いしておりましたが、Smart PBXアプリ(iOS)Ver3.6.0より対応となります。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、Smart PBXアプリ(iOS)のアップデートを実施して頂けますよう宜しくお願い致します。

今後ともArcstar SmartPBXを宜しくお願い致します。

前のページへ戻る