サービス名から探す : COTOHA Meeting Assistに関するよくあるご質問

ご質問

音声ファイルのアップロードを行ったところ「Network Error (tcp_error)」のエラーが出ました。

回答

この事象は、COTOHA Meeting Assistではなくウェブブラウザが出しているエラーです。
COTOHA Meeting Assistの処理としては最大1GBまでの音声ファイルをアップロード可能ですが、アップロードに時間がかかると(COTOHA Meeting Assistの処置は裏側で進んでいても)ブラウザ自体がタイムアウトすることがあります。

COTOHA Meeting Assistが録音した音声データを変換する順序は、大まかに以下のようになります。
[1]音声ファイルをアップロード→[2]アップロード終了後、テキスト化開始→[3]テキスト化終了(=議事メモ作成完了)

「Network Error (tcp_error)」のエラーは、[2]が完了するまでに時間がかかった(※)ため、"ブラウザが"タイムアウトしたというエラーですが、COTOHA Meeting Assistとしては[2]と[3]の処理が進められているものと考えられます。
(※)[2]と[3]は、回線の速度やファイルサイズによって時間がかかることがあります。

そのため、しばらく時間をおいてから、COTOHA Meeting Assistの「議事メモ管理」画面から、アップロードした音声ファイルの議事メモができているかをご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。