FOMA UM01-HW USBドライバ

FOMA UM01-HW USBドライバのご利用条件

このソフトウェアには、株式会社NTTドコモの[FOMA UM01-HW USBドライバ]が収録されております。ご使用になる前に、以下のエンドユーザーソフトウェア使用許諾契約書を必ずお読みください。

エンドユーザーソフトウェア使用許諾契約書

このエンドユーザーソフトウェア使用許諾契約は、お客様による、本ソフトウェアとすべての関連文書及び本ソフトウェアのアップデート版(以下「本ソフトウェア」と総称します。)の使用について、お客様と華為技術有限公司(以下「弊社」といいます。)の間で締結されるものです。

本ソフトウェアをインストール又は使用した場合、お客様は本契約の諸条項を全面的に承諾したことになります。本契約のすべての条項に同意されない場合には、本ソフトウェアのインストール又は使用をお控えください。

1.使用権の許諾

お客様が本契約の諸条項を遵守することを条件として、弊社は、(a)FOMAユビキタスモジュール「FOMA UM-01 HW」を装備したデバイス(以下「対象デバイス」といいます。)に本ソフトウェアをインストールして使用すること、及び(b)本ソフトウェアがインストールされた対象デバイスをエンドユーザーに配布することができる、非独占的、譲渡不能、再許諾不可、取消可能な使用権をお客様に付与します。本契約で特に明示的に許可されない限り、お客様が本ソフトウェア又は本ソフトウェアの使用権を、再許諾、貸与、賃貸し又はその他により配布することは、明示的に禁止されます。

2.制限

本ソフトウェアを使用するお客様の権利は、上記で許諾された使用権に限定され、本契約で特に明示的に許可された場合でない限り、お客様が(a)本ソフトウェアをコピーすること、(b)本ソフトウェアを改変し、又は本ソフトウェアの二次的著作物を創作すること、(c)他の何らかのソフトウェア又は文書と本ソフトウェアを結合すること、(d)リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、もしくはその他の方法で本ソフトウェアのソースコードを抽出しようとすること、又は(e)本ソフトウェアを第三者に対して配布、貸与、譲渡、販売等、あるいは再使用許諾することはできず、第三者に以上の行為を許可することもできません。お客様は、本ソフトウェア、又は本契約にしたがって作成されたコピーに表示される著作権表示を削除し、改変し又は不明瞭に表示させることはできません。

3.権原

本ソフトウェアは、本契約の諸条項にしたがった使用のみを対象として、お客様に対し使用権が許諾されるものであり、販売されるものではありません。本ソフトウェアと、これに関係する全世界的な知的財産権はすべて、弊社の独占的所有物であり、あり続けるものとします。お客様が本ソフトウェアを所持、インストール又は使用することによって、本ソフトウェアに対する何らかの知的財産権がお客様に譲渡されるものではなく、本契約で明示的に定めるものを除き、お客様は本ソフトウェアに対するいかなる権利も取得しません。お客様は、本ソフトウェアに対する弊社の権原に異議を申し立てないこと、その他本ソフトウェアに対する何らの権利も主張しないことを約束するものとします。

4.保証及び免責

本ソフトウェアは、いかなる種類の保証も伴わず、現状有姿で提供されるものであり、お客様は、お客様自身のリスク負担でこれを使用するものとします。弊社は、適用される法令上許容される最大限の範囲において、商品性、特定目的への適合性、権原の帰属又は権利侵害がないことについての黙示的保証を含め(但しこれらに限定されません。)、明示的か黙示的かを問わず、本ソフトウェア又は付随する文書に関して、いかなる保証もいたしません。お客様がご自身の目的達成のために本ソフトウェアを選択したこと、ならびに本ソフトウェアのインストール、使用及び本ソフトウェアから得る結果に関する責任は、お客様が負うものとします。前記規定を制限することなく、弊社は、本ソフトウェアにエラーが起こらないこと、中断又はその他の不具合がないこと、又は本ソフトウェアがお客様の要求事項を満たすことについて、保証いたしません。前記の規定は、適用される法令上許容される最大限の範囲において強制力を有するものとします。

5.責任の限定

弊社は、いかなる場合においても、あらゆる直接的損害、間接的損害、特別損害、付随的損害又は結果的損害について、本ソフトウェアの使用もしくは使用不可能、又は本ソフトウェアからもしくはこれを通じて取得されるあらゆる結果を含め(但しこれらに限定されません。)、これらの損害の可能性を弊社が知らされていたかどうかを問わず、かつその原因にかかわらず、契約違反、過失又はその他のいずれを理由とする責任も負いません。弊社は、本ソフトウェア、又は本ソフトウェアの性能に影響を及ぼしうるネットワーク設定変更に起因する、ネットワーク関連の問題についても責任を負いません。本契約にもとづく弊社の責任は、責任の根拠又は訴訟方式を問わず、本ソフトウェアに関連してお客様が弊社に支払った料金の金額を超えないものとします。

6.補償

お客様は、お客様による本ソフトウェアの使用又は本契約のいずれかの規定に対するお客様の違反に起因して、弊社、弊社に対する使用許諾者、及び両者のそれぞれの従業員、役員、取締役ならびに関係者(以下「被補償者」と総称します。)のいずれかに対する何らかの請求又は主張が生じた場合に、その結果としてのすべての請求、損失、責任、損害、報酬、経費及び費用(弁護士報酬、裁判所費用、損害賠償金の裁定額及び和解金を含みます。)について、被補償者を防御し、被補償者に対して補償し、被補償者を免責にさせるものとします。

7.有効期間及び終了

本契約の有効期間及びお客様に付与されるライセンスの効力は、お客様が本ソフトウェアをインストール又は使用した日に開始し、お客様が本ソフトウェアを処分した日又は弊社が本契約を解除した日のうち早い方の時点で終了します。本契約で定めた制限又はその他の条件にお客様が違反した場合、本契約は自動的に終了します。本契約が終了し又は期間満了となった場合には、お客様は、直ちに本ソフトウェアの一切の使用を止め、本ソフトウェアのすべてのコピーを破棄するものとします。第2条乃至第9条は、本契約の終了後も存続します。

8.準拠法及び管轄権

本契約は日本法に準拠し、同法にしたがって解釈されます。本契約に関連するあらゆる紛争は、国際商業会議所の仲裁規則にしたがって行われ、拘束力を有する仲裁に委ねるものとします。仲裁の場所は日本国東京都とします。仲裁費用は、敗訴した当事者がこれを負担するものとします。

FOMA UM01-HW USBドライバ ダウンロード

エンドユーザーソフトウェア使用許諾契約書に同意する場合は、「同意する」をクリックしてダウンロードしてください。
本サイトからダウンロードしたUSBドライバのインストール手順は、ご利用パソコンのOSによって異なります。
各OSのインストールウィザードに従って実施してください。また、データ通信をする際に必要な事項などの詳細は、各機種の取扱説明書をご確認ください。

ダウンロード同意する(ファイルダウンロード)

ファイル名:UM01-HW_USB_driver.zip
ファイルサイズ:796KB

お問い合わせ

.*