サービス名から探す : BConnectionデジタルトレードに関するよくあるご質問

ご質問

会社プロフィールとは何ですか?

回答

アカウントごとに会社プロフィールが用意されています。ご利用開始頂く際に、このプロフィールを作成して下さい。少なくとも電子発注/請求を開始するまでに、会社プロフィールの更新が必要です。[プロフィールを記述する]セクションと[企業識別コード]セクションの必須項目を入力します。
1[会社のプロフィール]にアクセスするには、[プロフィール]アイコンをクリックします。
2[プレビュー]ボタンをクリックすることで、ネットワーク上の他の企業から貴社のプロフィールがどのように見えるかを確認することができます。[プロフィール設定]から、貴社プロフィールの公開設定を行うことができます。
3バナー画像を追加してプロフィールをカスタマイズできます。
4会社のロゴもアップロードできます。サポートされているファイル形式は、jpg, jpeg, png, gif, bmp, icon です。
5プロフィールの完成度を上げることで、ビジネスチャンスが広がります!情報を追加する際は、各項目をクリックします。例えば、住所項目をクリックすると、入力パネルが開き、住所を入力できます。会社名は必要に応じて、簡単に変更できます。
6アカウントに同僚を追加できます。
7アカウントのメンバーをプロフィールに表示するかどうかを選択し、チームメンバーをここで管理できます。
8このセクションでは、会社の企業IDタイプ、システム用識別コード(貴社基幹システムとのデータ連携時の会社コード)を追加できます。お客様によっては、請求書のやりとりの為にこの情報を必須にしています。
9ビジネスの資格情報と認定資格をプロフィールに追加表示することで、他の企業に対してPRすることが可能です。
10レコメンデーションは、プラットフォーム上の企業に対して、貴社を売り込むための有効な方法の1つです。 プラットフォーム上の貴社の取引先がレコメンデーションを記載したり、貴社から取引先に対して、レコメンデーションを依頼することができます。
11顧客に提供したい特定のメディアまたはドキュメントがある場合は、ここに追加できます


※「BConnectionデジタルトレード」の会社プロフィール作成について紹介動画がございますので以下URLにてご確認をお願いいたします。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。