サービス名から探す : 0035ビジネスモードに関するご利用ガイド

0035ビジネスモード 利用者ポータル(カスタマコントロール設定方法(利用者の新規登録))

対象
サービス

利用者の新規登録

・初めて登録する場合は、先頭から登録してください。
・追加で登録する場合でも先頭から登録できますが、利用者一覧表示をさせた後に、末尾に登録することで、
 利用者IDの重複確認や登録済み利用者確認を併せて行なうことができます。

1ページあたり15人までの登録となります。
ページをまたいで登録する場合は、ページごとに「登録」ボタンを押してから改ページをしてください。

1.利用者ID ・4桁の数字を入力します。
・数字は0000~9999までご自由に設定できます。(例:上位2桁-部課、下位2桁-社員)
・IDは重複して設定することはできません。
・一覧表示では利用者ID順にソートされます。
いったん削除したIDは、削除管理上70日間は再利用できないのでご注意ください。
2.利用者名 ・利用者名を記入します。部署名を先頭につけるなど管理しやすい入力をお薦めします。
・全角最大20文字まで入力可能です。
・利用者名は直接上書きして変更することが可能です。
3.登録電話番号 ・利用者ごとに利用する電話番号を入力します。
1利用者あたり3番号まで登録できます。
・ハイフンなしで先頭の0から数字を続けて入力してください。
・一般電話(0・・・・)、携帯電話 / PHS(090/080/070・・・)以外の登録はできません。
・登録電話番号は直接上書きして変更することが可能です。
.*