サービス名から探す : 0035ビジネスモードに関するご利用ガイド

0035ビジネスモード 利用者ポータル(カスタマコントロール設定方法(登録状態の照会))

対象
サービス

登録状態の照会

登録状態の照会を説明します。

・メイン画面の「検索」により絞込み検索、照会ができます。
検索項目に何も入力せず、検索することで、登録済みの全利用者を照会することができます。
・検索項目のどれかひとつだけで検索ができます。

1.利用者ID ・4桁の利用者IDを入力します。
・検索方法を「完全一致」、「前方一致」より選択できます。
 例)「前方一致」を選択し「00」と入力して検索すると、先頭2桁が「00」の利用者を照会することができます。
2.利用者名 ・利用者名を入力します。
・検索方法を「完全一致」、「前方一致」、「部分一致」より選択できます。
 例)「前方一致」を選択し「山田」と入力して検索すると、山田から始まる利用者を照会することができます。
3.登録電話番号 ・電話番号を入力します。
・前方一致検索はできませんので、すべての桁入力が必要です。
4.絞込み ・照会件数が多くなる場合、「現用利用者」「削除利用者」のみを絞り込むことができます。
削除利用者とは、利用者を削除しても明細データ作成が必要となる70日間未経過の利用者のことです。

・検索結果の件数が一覧項目欄の左上に表示されます。

.*