お知らせ

マイサポートのログイン時に利用するお客さまサポートID(OCN ID)のパスワード変更のお願い

平素はNTTコミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。


マイサポートをご利用中のお客さまへ、パスワード変更のお願いです。


マイサポートのログイン機能で利用しておりますOCN IDのサーバーにおいて、不正アクセスが発生し、ログインできない状況でありましたが、サーバーへのセキュリティ対策を講じ、2013年8月2日より再開しております。


お客さまサポートID(OCN ID)をご利用いただいているお客さまで影響があったお客さまには、個別にパスワード変更のお願いをメールにてご連絡しております。また、みなさまに今後も安心してサービスをご利用いただくために、定期的なパスワード変更をお願いいたします。


なお、お客さまサポートID(OCN ID)が、OCNメールアドレスかOCN以外のメールアドレスかにより、パスワード変更の方法が異なります。


OCNメールアドレスを「お客さまサポートID」としてご利用のお客さまはこちら

・パスワード変更
・パスワードをお忘れの方


OCN以外のメールアドレスを「お客さまサポートID」としてご利用のお客さまはこちら

・パスワード変更
・パスワードをお忘れの方


このような事態が発生し、お客さまに多大なご迷惑をおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。
NTT コミュニケーションズでは今回の事象の発生を厳粛に受け止め、再発防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る