お知らせ

重要

緊急

BizデスクトップProサービス リモートアクセス モバイルコネクトにおける重要なお知らせ

平素より、BizデスクトップProサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


BizデスクトップProサービス リモートアクセス モバイルコネクト「SSL-VPNマルチアクセス(SD)」のAndroid版アプリをご利用いただくにあたって、弊社にて現在確認している事象と、その注意点をお伝えさせていただきます。


VPN接続用ソフト「F5 BIG-IP Edge Client」の新バージョン(Ver2.0.3)が、去る6月25日に公開されましたが、当該バージョンでは当サービスへのご利用に不具合(接続できない状態)が生ずることが確認されております。


※Ver2.0.2では、問題なくご利用いただけることを確認しております。


当該アプリの問題が解消されるまで、ご利用者様におかれましては、当該アプリのバージョンアップを実施しないよう、ご注意願います。


なお、iOS版アプリにつきましては、現在のところ、問題なくご利用できることを確認しております。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

前のページへ戻る