設定・トラブル

「050 plus」の解約方法

「050 plus」の解約方法

050 plus

「050 plus」の解約方法をご案内します。
解約手続きは「050 plus」アプリから行いますので、完了するまでアプリをアンインストールしないでください。

STEP
1/7

「050 plus」のアプリを起動します。

次へ

※ 本手順ではWindows PC用アプリを使用しています。画面・アイコン・名称は端末により異なります。

Windows PC用アプリを使用していて、アプリが起動できない場合

以下のリンクを参照してください。

STEP
2/7

[設定]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
3/7

[設定一覧]画面が表示されます。
[管理メニュー(留守電設定など)]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
4/7

[パスワードの入力]画面が表示されます。
[各種設定パスワード]に「050 plus」のパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

前へ

次へ

※ [次回以降、パスワードの入力を省略する]にチェックすると、次回以降のパスワード入力を省略できます。

パスワードがわからない場合

[パスワードを忘れた場合]をクリックし、パスワードを再発行してください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

STEP
5/7

[管理メニュー]画面が表示されます。
[サービスの解約手続き]をクリックします。

前へ

次へ

[2段階認証]画面が表示された場合

「SMS」または「電話」で2段階認証をしてください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

STEP
6/7

[解約]画面が表示されます。
表示される注意事項を確認して[上記に同意する]にチェックし、[次へ]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
7/7

[解約理由]画面が表示されます。
アンケートに入力し、[解約する]をクリックすると、「050 plus」を解約することができます。

前へ

※ 解約のお手続き完了後は、解約の取り消しはお受けできませんのでご注意ください。

アプリから解約ができない場合は、以下のページからお問い合わせください。

050plusの解約について

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*