サービス名から探す : Bizメール&ウェブ ビジネス r3 (ライト/ベーシック)に関するお知らせ

重要

PHP7.4提供終了に伴うコントロールパネルのアップデートおよびバージョン変更実施のお知らせ

平素は「Bizメール&ウェブ ビジネス r3」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


先般より、ご案内しています通り、PHP7.4 の提供を終了いたします。

PHP7.4提供終了のお知らせ

 

2022126日に、コントロールパネルからPHP7.4への変更ができなくなります。

※現時点でPHP7.4 をご利用されている場合、コントロールパネル上ではPHP7.4 を選択できませんが、

 内部ではPHP7.4 が動作しています。

 下記の通り順次PHP8.1への切り替えを実施させていただきますので、修正等を行われている場合はお早めにお願いいたします。

 

PHP7.4を設定されている環境につきましては、順次PHP8.1へ切り替えを実施させていただきます。

PHP8.1への切り替えの実施日程については、登録いただいている技術担当者の連絡先に、

1週間前を目途にメールにてご連絡させていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


以上

前のページへ戻る