FOMA UM03-KO モデムセットアップ情報ファイル

FOMA UM03-KOモデムセットアップ情報ファイルのご利用条件

このソフトウェアには、株式会社NTTドコモの[FOMA UM03-KO モデムセットアップ情報ファイル]が収録されております。ご使用になる前に、以下のエンドユーザソフトウェア使用許諾契約書を必ずお読みください。

必要なシステム条件

項目 必要環境
パソコン本体 パソコン/AT 互換機
OS(各日本語版) Windows® 2000、Windows® XP、Windows® 7(32ビット/64ビット版)
  • OS のバージョンアップ(Windows XP からWindows Vista など)の場合は、非対応となります。
  • 動作環境によっては、ご使用になれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

エンドユーザソフトウェア使用許諾契約書

本契約は、お客様と株式会社日立国際電気(以下「弊社」といいます)との間に締結される法的な契約です。
下記の弊社ソフトウェア製品(以下[本ソフトウェア]といいます)をご使用いただく前に、本契約をよくお読みください。
本ソフトウェアをインストール、もしくは、ホームページからダウンロードしたときをもって、お客様は本契約の各条項に同意したものとみなされます。
本契約の各条項に同意されない場合、弊社はお客様に対し、本ソフトウェアのご使用を許諾できません。

製品名: FOMA UM03-KO モデムセットアップ情報ファイル

第1条 著作権

本ソフトウェアの著作権は、弊社に帰属します。

第2条 使用許諾

弊社は、お客様が本ソフトウェアを、本契約の条項に従い、お客様がご利用するコンピュータ端末上においてのみ使用することのできる、非独占的かつ譲渡不能の権利を許諾します。

第3条 制限行為

お客様は、本ソフトウェアが特許法、著作権法、その他知的財産法に基づき保護される著作物であるため、その権利を侵害する一切の行為を行うことはできません。
お客様は、本ソフトウェアを改変し、または分離、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルすることはできません。
お客様は、第2条に基づき使用するのに必要な本数をコンピュータ端末にインストールする以外に、バックアップを目的とした一式に限り、本ソフトウェアを他の記録媒体に複製することができます。ただし、バックアップ用複製物には、本ソフトウェアに含まれる著作権情報の全てを含むものとします。
お客様は、本ソフトウェアおよびその他複製物の全部または一部を、有償、無償を問わず第三者に販売、頒布、貸与、譲渡等、あるいは再使用許諾することはできません。

第4条 保証の制限

弊社および本ソフトウェアの販売店(以下「販売店」といいます)は、本ソフトウェアの不稼動、稼動不良を含む法律上瑕疵担保責任、その他の保証責任を負わないものとします。また、弊社および販売店は、本ソフトウェアの商品性、またはお客様の特定の目的に対する適合性について、いかなる保証も行わないものとします。

第5条 責任の制限

弊社および販売店は、いかなる場合であっても、本ソフトウェアの使用又は、本ソフトウェアを使用できないことにより生じた直接的損害、間接的損害、特別な事情から生じた損害、お客様のデータの喪失および逸失利益等について、いかなる責任も負いません。

第6条 損害賠償・解除

弊社は、お客様が本契約の条項に違反し、あるいは不正又は不当な行為を行った場合には、本契約を解除するとともに、これにより弊社が被った損害の賠償をお客様に請求することができます。
前項により本契約が解除された場合には、お客様は本ソフトウェアの使用を直ちに中止し、本ソフトウェアおよびその複製物を弊社に全て返却するとともに、弊社の指示に従い、保有する本ソフトウェア(複製物を含みます)をコンピュータおよびその他の記録媒体から再生不能な形で全て消去もしくは破棄するものとします。

第7条 その他

お客様は、日本国政府および関連する外国政府の必要な許可を得ることなく、本ソフトウェアを日本国から輸出することができません。
弊社は、本ソフトウェアの仕様を必要に応じ、お客様への予告なく変更する場合があります。

以上

モデムセットアップ情報 ダウンロード

使用許諾契約書に同意する場合は、「同意する」をクリックしてダウンロードしてください。

本サイトからダウンロードしたモデムセットアップ情報ファイルのインストール手順は、ご利用パソコンのOSによって異なります。各OSのインストールウィザードに従って実施してください。

ダウンロード同意する(ファイルダウンロード)

ファイル名:um03-ko_inf.zip
ファイルサイズ:1,474KB

.*