サービス名から探す : BConnectionデジタルトレードに関するお知らせ

BConnectionデジタルトレードアプリケーション 仕訳情報ダウンロード出力フォーマットの「freee会計」対応および取引先一括登録機能追加のお知らせ

平素よりBConnectionデジタルトレードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、BConnectionデジタルトレードアプリケーションで提供しております仕訳情報ダウンロードの出力フォーマットとしてあらたに「freee会計」へのデータ出力に対応しました。
またあらたな機能として取引先一括登録機能を追加しました。

仕訳情報をダウンロードする際に、出力フォーマットとして選択できる形式としてこれまで4社の会計システムに対応してまいりましたが
この度あらたに会計システム「freee会計」のフォーマットに対応いたしました。
「freee会計」を会計システムとしてご利用のお客さまは出力フォーマットで「freee会計」を選択していただくことで、よりスムーズにデータ連携することができます。
本機能は「アプリ Home画面>仕訳情報管理>仕訳情報ダウンロード」よりご利用いただけます。
(こちらはスタンダードプランご契約のお客さまのみがご利用いただける機能となります)

取引先一括登録機能ではTradeshiftへの取引先登録・招待を一括で行うことができます。
こちらの機能をご利用いただくことで本サービス導入時などの事前作業となる取引先の登録時間・コストを削減することができます。
本機能は「アプリ Home画面>設定>取引先一括登録」よりご利用いただけます。

今後ともお客さまにとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。

前のページへ戻る