サービス名から探す : Biz安否確認/一斉通報に関するよくあるご質問

ご質問

管理者権限にはどのような種類がありますか

回答

以下の管理者権限の設定が可能です。各権限で実施できる業務の詳細は別紙「管理者機能一覧」を参照下さい。

○全社管理者:集計の開始・完了、全社の登録・集計状況等の確認、登録要請を行う権限です。
各種情報のメンテナンスナンスを行うことも可能です。

○組織管理者:管理権限を有する組織配下の社員を対象とした登録・集計状況等の確認、登録要請を行う権限です。
  各種情報のメンテナンスを行うことも可能です。
本権限は各組織階層(1st~10th組織)毎に設定が可能です。

○全社データ管理者:全社員を対象とした各種情報のメンテナンスを行う権限です。

○組織データ管理者:管理権限を有する組織配下の社員の各種情報のメンテナンスを行う権限です。
本権限は各組織階層(1st~10th組織)毎に設定可能です。

○グループ管理者:グループを管理する権限です。
上記管理者権限とは別に作成したグループ毎に設定が可能です。

○設備管理者:設備を管理する権限です。
上記管理者権限とは別に作成した設備種別毎に設定が可能です。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。