このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

2016年02月15日 00時00分更新

前のページに戻る

iOSアプリをVer5.3.0、AndroidアプリをVer5.2.0にアップデートしました。(アプリの利便性向上および一部不具合の修正)

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

本日、iOSアプリをVer5.3.0、AndroidアプリをVer5.2.0にアップデートし、アプリの利便性向上や不具合修正など、以下の改善を行いました。

<Androidアプリ>

携帯電話(070、080、090番号)の発着信履歴を050 plusアプリの履歴画面で表示できるようになりました。これまでのように毎回携帯電話アプリを起動しなくても、携帯にかかってきた相手に050 plusから折り返し発信できるため、今までよりも便利にご利用できるようになりました。
メイン画面の右上に「設定」タブを設けました。これによりAndroidメニューキーを押さなくても設定一覧を表示できるようになりました。
一部のご利用環境において、不在着信が繰り返し通知される事象を修正しました。
安定性を向上し、メモリ圧迫時などにアプリが終了してしまう事象を修正しました。
設定一覧の一番上に自分の050番号を表示するようになり、050番号を忘れてしまった時でも簡単に確認できるようになりました。
050 plusをお申し込み後のご利用開始や、機種変更時などに行うアプリの設定操作が簡単になりました。
<iOSアプリ>

設定一覧の一番上に自分の050番号を表示するようになり、050番号を忘れてしまった時でも簡単に表示できるようになりました。
050 plusをお申し込み後のご利用開始や、機種変更時などに行うアプリの設定操作が簡単になりました。

今後とも「050 plus」をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

.*