登録日:2014-05-30 15:14:11.0 / 更新日:2016-12-20 10:10:00.0

解約したはずなのに料金の請求があります。なぜですか?

クレジットカードでの請求の場合、クレジット会社によって変動しますが、数ヶ月遅れて請求される場合がございます。そのため、解約後も数か月請求が続く可能性がございます。

また、口座振替および料金請求書での請求の場合は、偶数月の合計請求金額が3,000円(税込)を下回る場合には、翌月(奇数月)の請求分と合わせてご請求させていただく場合があります。

なお、解約には解約のお手続きが必要です。アプリの削除やご使用端末・連絡先電話番号の変更では解約になりませんので、ご注意ください。
 



■問題が解決しない場合はこちら
 

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
11729

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。


このページのトップへ

.*