お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

よくあるご質問

【050 plus】のよくあるご質問をご案内しております。

前のページへ戻る

登録日:2014年05月29日 / 更新日:2017年11月16日

留守番電話機能について教えてください。

アプリで着信できない場合や電話に出られないときに留守番電話センタが録音メッセージをお預かりします。
着信があったことやお預かりしたメッセージをご指定のメールアドレスへお知らせすることもできます。

アプリで着信できない状態は以下の通りです。

・端末が電波の届かないところにいるとき
・端末の電源が入っていないとき
・アプリが起動していないとき
・「050 plus」や「端末の携帯電話(*1)」でお話し中のとき

アプリの着信方法を「プッシュ通知」にしている場合は以下の点についてご注意ください。
・アプリが起動していない時でも着信ができるため、留守番電話につながりません
・留守番電話を正常にご利用するためには、留守番電話設定にて呼び出し時間を15秒以上に設定していください

*1 iOS 10以降(アプリVer7.0.0以降)をご利用の場合は、携帯電話でお話し中でもアプリで着信し、応答や切り替え等、通話の制御が可能です。
 



■問題が解決しない場合はこちら
 

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
14277

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*