お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

登録日:2014年05月29日 / 更新日:2020年05月01日

「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?

はい、「050 plus」にて着信音を変更することが可能です。

■iOSの場合
iOS 10以降をご利用の場合は、iPhone標準電話アプリの「連絡先」⇒「編集」⇒「着信音」にてご変更いただけます。

iOS 10未満またはアプリVer7.0未満をご利用の場合や、アプリの設定から「iPhone標準電話との連動」をオフにしている場合は、アプリの「設定一覧」⇒「着信音設定」にて「ミュージックから選択」で音源を選択してください。
なお、ミュージックから選択をしている場合でも、アプリの着信方法を「プッシュ通知」にしていると、着信音をミュージックに設定していても、着信してアプリを起動するまでの間は、通常の着信音が鳴ります。
「Podcast」からダウンロードした音源は設定いただけません。

■Androidの場合
本体の着信音と連動する場合は、アプリの「音とバイブの設定」⇒「アプリの着信音設定」にて「携帯の設定に合わせる」を選択してください。

アプリ個別の着信音に設定する場合はアプリの「音とバイブの設定」⇒「アプリの着信音設定」で「端末の着信音から選択」または「SDカードから選択」を押下することで、対象となる音楽ファイルの参照元を選択し、お好みの音楽を選択してください。



■問題が解決しない場合は
お問い合わせ全般をご確認ください。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
20008

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*