サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

Office製品を32ビット版から64ビット版に変更できませんか。

回答

本FAQは、弊社の新設youtoubeアカウントへ【Tips】動画として掲載しております。
実際の設定画面をご覧いただきながら操作可能ですので、宜しければそちらも併せてご利用ください。
■【Tips】Office製品を32ビット版から64ビット版に変更できませんか
 

本FAQ以外にも、多くの動画コンテンツをご用意しております。
ぜひご活用ください。
動画マニュアル/FAQ | NTT Com お客さまサポート


Office製品を32ビット版から64ビット版に変更することは、できない仕様となっております。
その代替案として、インストール済みの32ビット版もしくは64ビット版を一度アンインストールし、
改めて異なるバージョンのOffice製品のインストールすることで変更が可能です。

Office製品のアンインストールの手順につきましては、別のよくあるご質問にて
詳細にご案内しておりますので、ご参照ください。
■Microsoft 365 アプリケーションのアンインストールの方法を知りたいです。

また、Microsoft社のサポートサイトにてOffice製品の32ビット版/64ビット版の
詳細な説明もございますのでご参照ください。
■64 ビット版または 32 ビット版の Office を選択する

<この操作を行うとお客様の端末からデータが削除される可能性がございますので
慎重に作業されますよう、ご検討ください。>

<Microsoft社のサポートサイトには、全文が英語表記の場合がございますのでご了承ください。
また、ご利用の際は、お手元のブラウザの翻訳機能をご利用いただきますようお願いいたします。>

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。