サービス名から探す : OCNでんわに関するお知らせ

Android 8.0未満のサポート終了について(04月15日更新)

*度々情報が変更となって申し訳ありません。
4月2日にご案内したAndroid版のVer1.4.6についてはリリースを行わず、もともと予定していたVer1.4.5を5月1日にリリースする予定です。
Ver1.4.5のリリースを持ちましてAndroid8.0未満のサポートは終了させていただきます。(04月15日更新)

*予定しておりましたAndroidアプリの新バージョンは、Ver1.4.6として5月上旬にリリース予定となりました。Ver1.4.6のリリースを持ちまして、Android8.0未満のサポートは終了させていただきます。(04月02日更新)

*11月下旬を予定しておりましたAndroidアプリ新バージョン(Ver1.4.5)のリリースが遅れております。リリース時期が明確になりましたら、こちらでお知らせさせて頂きます。ご迷惑お掛けしておりますが、よろしくお願い致します。(12月07日更新)

*11月上旬を予定しておりましたAndroidアプリ新バージョン(Ver1.4.5)のリリースが遅れておりましたが、11月下旬にリリース予定です。(11月24日更新)

*11月上旬を予定しておりましたAndroidアプリ新バージョン(Ver1.4.5)のリリースが遅れる見込みです。
詳細のスケジュールが分かり次第、お知らせさせていただきます。(10月31日更新)

平素は弊社「OCNでんわ」サービスに格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

OCNでんわアプリでは、2023年11月上旬*に予定しております、Androidアプリ新バージョン(Ver1.4.5)の
リリースをもちまして、Android 8.0未満のサポートを終了いたします。

11月上旬*の新バージョンリリース以降、Android 8.0未満環境におけるアプリのインストール・アップデートは出来なくなります。
Android 8.0未満のユーザーは、インストール済アプリのアップデートは出来ませんが、インストール済アプリを使い続けることはできます。

弊社通信設備における通話等の規制は行いませんが、今後、万が一不具合が生じてもサポートを行う事ができませんので、ご了承下さい。
対象のお客さまにおかれましては、以下のご対応をお願いいたします。

<Android 8.0未満をご利用のお客さま>
・11月上旬*の新バージョンリリース以降に、端末を最新バージョンのAndroidへアップデートをお願いいたします。

今後とも、OCNでんわをよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る