お知らせ

OCN設定サポートサイト 設備移行に伴うページアドレス変更のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、OCN設定サポートサイトにおきまして、増加するお客さまからのページアクセスの対応とお客さまの利便性の向上を目的として、新たな設備での情報提供を開始いたしました。

設備の移行に伴い、OCN設定サポートサイト・トップページおよび、各ページのアドレスが変更になりますため、ブラウザーのブックマークへお気に入り登録されているお客さまにつきましては、お手数ですが、お気に入り登録の変更をお願いいたします。

■新しいOCN設定サポートサイト・トップページ
http://support.ntt.com/ocn/support

■提供開始時刻
2014年12月22日(月曜)2:00頃

■そのほかの変更点
「よくある質問」や「工事・故障情報」などのサポート情報がタブによる表示切り替えができるようになりました。

※開発中画面のため、実際のものと異なる場合があります。

なお、OCNトップページなど、弊社ホームページからのリンクアドレスの変更を提供開始後に順次、行ってまいります。
また、これまでのページアドレスへのアクセスについては一定期間、新たなサイトに振り替える対応をいたします。

■新サイトへのページ表示振り替え期間
2014年12月22日(月曜)3:00頃~2015年3月末日(予定)
 

前のページへ戻る