お知らせ

年始におけるBizメール&ウェブ プロの監査アーカイブサービスへのアクセスに関するお願い

平素はBizメール&ウェブ プロサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

年始につきましては、Bizメール&ウェブ プロサービスのオプションサービスである監査アーカイブへのアクセス集中により、コントロールパネルの表示、またはログインが不安定となる可能性がございます。

また保存メール一覧にて、実際のメールの送信時間より遅延して表示される可能性がございますが、本事象において実際のメール配送に影響が出るものではございません。

上記につきましては、誠に申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてからアクセスして頂けますようお願い致します。

また、お客さまが下記のような操作をされた際に、サーバに著しく負荷がかかりシステムが不安定になる事が確認されております。

・保存しているメールを一度に大量に削除した場合

・基本設定における保留メール、保存メールの自動削除にて、日数を現設定値より極端に短く変更した場合

本サービスは複数のお客さまに共用の設備をご利用いただいているサービスとなりますので、システムの安定化のためにも可能な範囲で処理を分散して実施頂くよう、ご協力頂ければ幸いです。

お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る