お知らせ

メール&ウェブ プロサービスにおける監査アーカイブサービスの遅延について

平素はBizホスティング メール&ウェブ プロサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2012年06月頃より、Bizホスティング 「メール&ウェブ プロ」のオプションサービスである「監査アーカイブ」サービスにつきまして、断続的にコントロールパネルにおけるログインの不安定やレスポンス低下及びアーカイブ処理(保存)の遅延といった事象が発生しております。

現在、サーバの設定値の見直しによる処理能力の向上を実施すると共に、更なるシステムの安定化に向けて設備の増強も含めた対策を検討中でございます。

なお、お客さまが下記のような操作をされた際に、サーバに著しく負荷がかかりシステムが不安定になる事が確認されております。

・保存しているメールを一度に大量に削除した場合

・基本設定における保留メール、保存メールの自動削除にて、日数を現設定値より極端に短く変更した場合

本サービスは複数のお客さまに共用の設備をご利用いただいているサービスとなりますので、システムの安定化のためにも可能な範囲で処理を分散して実施頂くよう、ご協力頂ければ幸いです。

お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る