サービス名から探す : Arcstar Smart PBXに関するお知らせ

【対応済】Smart PBX PC版アプリにおける連絡とれるくん連携の不具合について

本不具合につきまして、7月11日、改修版アプリを公開いたしました。
大変恐れ入りますが、急ぎアップデートをお願いいたします。
ご利用のお客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、弊社サービスを何卒、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------
2019年6月19日現在、Smart PBX PC版アプリにおいて「電話帳サービス設定」で連絡とれるくんと連携する際、連絡とれるくんのアカウント情報の認証に失敗する事象が発生し、連絡とれるくんとの電話帳連携が正常に動作しない事象を確認しております。
 
なお、スマートフォンアプリ(Android版、iOS版)には影響はございません。
また、ブラウザからの連絡とれるくんのご利用は可能です。
 
現在、復旧作業にあたっておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
ご利用のお客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 

前のページへ戻る