サービス名から探す : Arcstar Smart PBXに関するお知らせ

重要

緊急

iOSアプリをVer6.2.0にアップデートしました。(iOS 11に対応しました)

平素はSmart PBXをご利用いただき誠にありがとうございます。

注意事項として記載させていただきました、
「メッセージ機能の新着メッセージ通知をタップすると、アプリ起動直後に
該当のメッセージルームではなく、最後に表示していた画面が表示されてしまう」
事象についてはSmartPBXアプリにおいては発生しないことを確認いたしました。

お騒がせし大変申し訳ございません。
今後ともSmart PBXをよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------
平素はSmart PBXをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、iOSアプリをVer2.0.0にアップデートし、iOS 11に対応しました。

Apple社より9月20日に公開予定のiOS 11にアップデートされる場合は、050 plusも最新版にアップデートしご利用をお願いいたします。
 
なお、今回のアプリでは、iOS 11で確認されていた以下の事象を修正いたしました。

1.アプリの電話帳に関する操作が不安定となり、正常に行えない場合があります。

2.メッセージ機能にて、画面遷移時の表示や操作に遅延が発生する場合があります。

3.発信中/通話中画面の「オーディオソース」が、最初の数秒間点滅する事象が発生します。
また、点滅している間は当該ボタンをタップすることができません。

今後ともSmart PBXをよろしくお願いいたします。

*1 GM版(Golden Master)は、開発者向けに提供される最終バージョンであり、一般向けに配布される製品版とほぼ同様のバージョンです。

前のページへ戻る