設定・トラブル

「050 plus」ご利用までの流れ(Windows)

「050 plus」ご利用までの流れ(Windows)

050 plus

「050 plus」をWindows端末でご利用いただくまでの流れをご案内します。

お申し込みには以下の情報が必要です。事前にご準備ください。

  • 電話番号(SMS認証または音声認証で本人確認できる番号)
  • メールアドレス
  • クレジットカード番号

1. お申し込みサイトから、お客さまの情報を入力

以下のリンクをクリックしてお申し込みページを表示し、手順に従ってお客さまの情報を入力します。

2. 「050 plus」アプリをダウンロードする

お申し込みが完了したら、ご利用のWindows端末に「050 plus」アプリをインストールします。
詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

3. 「050 plus」アプリの初期設定

インストールした「050 plus」アプリを使用するために、初期設定を行います。
詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

※ 初期設定後、セキュリティ対策のため「2段階認証」を設定したい場合はこちらをご参照ください。

利用開始

以上で「050 plus」を利用する準備ができました。
アプリによる発信方法の詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

アプリが起動できない場合は、以下のリンクを参照してください。

バージョンアップ後、アプリが起動できない(Windows)

「050 plus」が利用できない場合は、以下のページよりお問い合わせください。

「050 plus」のお問い合わせ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*