設定・トラブル

プレミアムサポートのご案内

OCNの専門スタッフがお客さまにかわって遠隔操作で設定や確認を行う、プレミアムサポートのお申し込み方法をご案内します。
月額基本料金は600円(税込 660円)で、何回でもお問い合わせいただけます。利用開始月は無料です。

※ すでにお申し込み済のお客さまで、電話番号を確認したい場合は以下のリンクを参照してください。

ご利用までの流れ

1.0120-047-860 へお電話ください!(受付時間 10:00~17:00)

音声ガイダンスが流れます。はじめに[1]を選択し、続けて[1]を選択、その後は[6]、[1]の順に選択してください。

※ 携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。
※ お電話での受付時間外も、Web上からお申し込みいただけます。

2.お客さま番号を入力してください(わからなくても大丈夫です)

お客さま番号(Nからはじまる10桁の番号)を入力してください。
わからない場合は、[*]を入力してください。

3.お申し込みを受け付けします

オペレーターが電話に出たら、『プレミアムサポートの申し込みをしたい』とお伝えください。お申し込みを受け付けします。

4.遠隔サポート専門のオペレーターへ電話をおつなぎします

お申し込み完了後、そのまま電話をおつなぎします。

5.遠隔サポート開始!

専門のオペレーターが遠隔サポートで設定をご案内します。

次回からのサポートに必要な受付窓口の電話番号とサポートIDは、「OCN会員登録証」または「シーラーハガキ」に記載されていますので、なくさないように大切にお持ちください。

※ ご利用の機種によっては遠隔操作ができず、お電話でのサポートになる場合がございます。(iOSなど)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*