サービス名から探す : PHONE APPLI PEOPLE(旧:連絡とれるくん)に関するお知らせ

iOS15におけるスマートフォンアプリの動作確認結果について

平素はPHONE APPLI PEOPLE(旧:連絡とれるくん)をご利用いただき誠にありがとうございます。

iOS15におけるPHONEAPPPLI PEOPLE / 連絡とれるくん スマートフォンアプリの動作確認についてご案内をさせていただきます。

【PA Sync機能】
  一部の市外局番から始まる番号と一部の番号帯で、iPhone端末「電話」アプリの
  発信履歴画面において、名前表示されない動作を確認しました。
  ※着信中表示につきましては、疑似着信を行う仕組みを利用し、名前解決される動作が確認できております。
  ※着信履歴につきましては、弊社内に再現環境がないため、未確認となっております。 

 【クイックダイヤル機能】
  画面ロック状態でクイックダイヤル発信操作を実施した場合の後に、
  ロック解除画面が表示され、ロックを解除するまで発信操作ができない動作を確認しております。
  こちらにつきましては、Apple社にて画面ロック状態での連絡先アクセスへの制限を追加されたため本動作となっております。
  iOSの仕様変更に伴う動作制限となりますため、iOS15にてクイックダイヤル機能
  をご利用いただく場合、画面ロックを解除しご利用いただきますようお願いいたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

前のページへ戻る