サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するよくあるご質問

ご質問

送信済みアイテムのメールの内容を編集して、再送信する方法が知りたいです。

回答

本FAQは、弊社の新設YouTubeアカウントへ動画コンテンツとして掲載をしております。 

実際の設定画面をご覧いただきながら操作可能ですので、宜しければそちらも併せてご利用ください。 

本FAQ以外にも、多くの動画コンテンツをご用意しております。ぜひご活用ください。 

Web版のOutlookでは、再送機能はありません。代替案として、「全員に返信」もしくは「転送」にてご対応ください。 

  1. [送信済みアイテム]をクリックし、再送信したいメールをダブルクリックして開きます。 
  2. メッセージタブの[移動グループ]欄の[その他の移動アクション]>[このメッセージを再送]をクリックします。
  3. メールの内容を編集し送信します。 

※過去に SMTP 接続で送信したメールを、Microsoft Exchange (MAPI)  接続へ変更後に再送機能を使う場合は、元の情報のメールアドレスにのみ送信されます。「宛先を変えて再送信は出来ません」のでご注意ください。代替案として「転送」にてご対応ください。 

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。