お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる


登録日:2017年07月14日 / 更新日:2020年10月20日

OCNのインターネット回線をADSLから光回線に変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?

いいえ、インターネット回線をADSLから光に変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。

ただし、ADSL回線を廃止して光回線を新規で契約した場合、ID・パスワードは変更になります。
ご利用開始時にお送りしている「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」に記載のID・パスワードをご利用ください。詳しい記載場所については、以下のリンクをご参照ください。

書類がお手元に無い場合は、WEB上での確認や郵送での通知、携帯電話のSMS通知での確認が可能です。詳しい手順は以下のリンクをご参照ください。

上記の方法で確認ができない場合は、カスタマーズフロント「0120-506-506」(10:00~19:00、日曜・祝日・12/29~1/3を除く)へご連絡ください。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
22590

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*