よくあるご質問

ご質問

「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?

回答

はい、NTTコミュニケーションズの連絡先電話番号です。

OCN サービスの料金を、NTT東日本・西日本のフレッツ光などの料金と一緒にお支払いいただいていたお客さまがサービスを解約されると、これまでNTT東日本・西日本と合わせてNTTファイナンスからご請求していたOCNの料金を、直接弊社から請求させていただく場合がございます。

このような場合、ご契約終了後のお客さまへお送りする請求書やメールのご連絡先として、フリーダイヤル「0120-506-544」を記載しております。

また、OCNサービスの料金を直接弊社からご請求させていただいているお客さまで、契約終了後に料金のお支払いが確認できない場合にお送りする請求書やメールのご連絡先についても、同じく「0120-506-544」を記載しております。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。