サービス名から探す : Bizメール&ウェブ プレミアム r3に関するよくあるご質問

ご質問

【基盤バージョンアップ】において、設定代行サービスで編集を行ったDNSゾーンの設定は引き継がれますか?

回答

◇◆◇このFAQは、基盤システムバージョンアップを行ったお客さまが対象です◇◆◇

基盤バージョンアップに伴い、DNSサーバーも変更となりますが、
ゾーンの設定については、弊社にて適切に移行させていただきます。

しかしながら、下記以外の設定をされているお客さまにつきましては、
お客さまのご利用状況に合わせて、TXTレコードの編集が必要となる場合があります。
設定状況をご確認いただき、必要に応じて、TXTレコードの変更をお願いいたします。

 v=spf1 +a include:_spf.mwprem.net ~all

【Bizメール&ウェブ プレミアムで提供しているDNSサーバーをご利用のお客さま】

下記の設定代行サービスのお申し込みページからDNSゾーン編集をお申し込みください。

【Bizメール&ウェブ プレミアムで提供しているDNSサーバー以外をご利用のお客さま】

ご利用DNSサーバー管理者さまへお問い合わせください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。