サービス名から探す : Menlo Securityに関するよくあるご質問

ご質問

クラウドサービスの委託先による情報の管理・保管の実施内容の確認をしていますか?

回答

Menlo Securityは、ISO 27001認証の一部として情報セキュリティ管理システム(ISMS)を導入しており、ISMSに含まれる情報の安全と保護に関連したポリシー及び運用手順を遵守して情報を運用しています。
また、AWSは、ISO 27001およびSOCコンプライアンス標準の下で運用されております。

なお、Menlo Security社がお客様に関して保存するデータはお客様テナント上のWebのアクセスログのみであり、これはAWS内に保存されています。
また、これらの場所へのアクセスは、24時間365日トレーニングを受けたセキュリティガードによって保護されており、物理面及びセキュリティ面の双方の観点で保護されています。
加えて、Menlo Security社施設は、施錠された施設となっており、営業時間終了後は、複合施設を警備員が監視する体制を取っています。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。