よくあるご質問

【Menlo Security】のよくあるご質問をご案内しております。

前のページへ戻る

登録日:2019年06月17日 / 更新日:2020年10月03日

閲覧ユーザーの制約事項はどのようなものがありますか?

制約事項としては下記のようなものがあります。
そのた最新情報は、「Menlo Security守備範囲と制約事項」の資料を参照ください。

1.Basic認証
Basic認証を必要とするWebサイトへのWeb閲覧をサポートしておりません。

2.HTML5のWebStorage機能
Menlo Securityを経由したアクセスの場合に、Web Storageを利用した
Webサイトにアクセスすると、
Menlo Security上の仮想コンテナに情報が蓄積されブラウザを閉じない間
(仮想コンテナが破棄される)まではユーザー情報は維持されますが
ブラウザを閉じるとWeb Storageの情報も破棄される動作となります。

3.Backspacekeyを利用した「戻る」操作
IEには「Back space key」を利用してブラウザの「戻る」操作をする機能がありますが
Menlo Securityはこのキー操作をサポートしていません。

4.Non HTML5動画の拡大
Flash等のNon HTML5の動画を拡大して閲覧する操作はサポートしておりません。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
22311

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*