サービス名から探す : OCN モバイル エントリー dに関するよくあるご質問

ご質問

「OCN モバイル エントリー d」を解約した場合、データ端末の返却は必要ですか?

回答

データ端末の返却は必要です。詳細は下記をご参照ください。

■SIMカードのみタイプ
下記住所までご返却ください。

【返却先】
〒261-7101
WBG郵便局留 OCN SIM回収係

■USBタイプ
USB端末からSIMカードを取り外していただき、上記住所までご返却ください。
なお、USBタイプにつきましては2020年6月30日をもってサービスを終了いたしました。端末の返却は不要ですので、処分の際はお客様自身で処分をお願いします。

■WiFiルータータイプ
解約手続き後、1週間程度で返却先住所が記載された返却先の宛名シールをご契約住所、ご契約者様宛にお届けいたしますので、お早めにご返却ください。返却いただけない場合、端末未返却違約金を請求させていただきます。

返却費用は、お客さまのご負担となります。
返却について詳細は、下記URLをご参照ください。
※「OCN モバイル エントリー d」は2013年8月28日をもちまして、新規申込受付を終了いたしました。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。