サービス名から探す : COTOHA Meeting Assistに関するお知らせ

アップデートのお知らせ

2020年11月12日、17日の工事によってアップデートされる内容は以下の通りです。
・音声ファイルアップロードの対応ファイル形式に、mp3とmp4を追加します。
・音声ファイルアップロードでテキスト化できるのは日本語だけでしたが、以下の9つの言語も追加します。
対応言語:英語、中国語、広東語、韓国語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語
※テキスト化する言語は、話されている言語と同一です。他言語へ翻訳してテキスト化するものではありません。
・音声ファイルをアップロードした際、テキスト化が完了するまでは他の画面へ遷移できませんでしたが、アップロード完了時に議事メモ一覧へ戻るボタンが表示されます。
・テキスト化された発言内容に不適切なワードが含まれている場合、それを「***」へ置換する機能を追加します。
※リアルタイムにテキスト化されたものが対象です。音声ファイルからのテキスト化や、チャットの直接入力によるテキストは対象外です。
※この機能を適用するかどうかは、ルームの設定画面で設定できます。
※「***」になった箇所は、議事メモ編集画面から実際の音声を聞き直して適宜編集していただけます。

前のページへ戻る