サービス名から探す : CDN Platform Powered by EdgeCastに関するお知らせ

サービスに関するメニュー・サポート情報

サービスに関するメニュー・サポート情報

CDN(EdgeCast)サービスにおけるポータルのURL変更のお知らせ

お客様各位

平素は弊社CDN(EdgeCast)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


[概要]

CDNポータルにつきまして、アクセス先のURLが変更となりますのでお知らせいたします。

 現在)https://cdnportal.ntt.net/
 今後)https://my.edgecast.com/

 現在のURLの廃止予定日:2022年6月30日

現在ご利用いただいているID、パスワードはそのままご利用いただけます。
二要素認証についても継続してご利用いただけますが、一部再設定を求められるケースが確認されております。
その際はお手数ではございますが、改めて二要素認証の設定をご対応いただけますと幸いです。

新規のURLに関しては既にご利用可能となっておりますので、廃止予定日までにアクセス先を切り替えていただくようお願いいたします。
なお、廃止予定日以降も従来のURLでアクセスできる場合がございますが、予定日以降は閉塞いたしますので、ご利用にならないようお願いいたします。


<お問合せ先>

障害に関するお問い合わせ: trouble-j@ntt.net
CDN全般についてのお問い合わせ: cdn-query@ntt.com

 

前のページへ戻る