よくあるご質問

ご質問

「ご請求番号」「アクセスキー」とは何ですか?

回答

「ご請求番号」とは、弊社からお客さまへのご請求に際し払い出される、お客さま固有の請求番号です。
「アクセスキー」とはWebにて請求の内訳確認、クレジットカード支払いを実施する際にお客さま確認の為に必要となる番号です。
以下の方法で確認ができます。

ご請求番号の確認
 

OCN マイページで確認


OCN マイページへログイン後、メニューより「料金・お支払い」-「ご利用料金」の順に選択し、確認ができます。

OCN マイページはこちらから

OCN会員登録証(お申込内容のご案内)で確認


OCN会員登録証(お申込内容のご案内)とは、ご契約時に送付させていただくお客さまのご契約内容などが 記載された書類です。
※上記は最新のOCN会員登録証の画像イメージです。
※ご契約時にPDFでのご案内を希望されている場合は、「ご請求番号」が記載されていない場合があります。

料金請求書または料金口座振替のお知らせ/領収証(紙面)で確認



▼料金請求書で確認する場合


▼料金口座振替のお知らせ/領収証 で確認する場合

ご請求額お知らせメールで確認


知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。