サービス名から探す : MagicConnectに関するよくあるご質問

ご質問

5-9. USBキーが故障しました。修理は可能ですか?

回答

USBキーの隠れた瑕疵を原因とするUSBキーの故障の場合で、
ご利用開始日より1年以内の場合は、修理を受け付けます。

■ 手順(概要):
1) 弊社サポートセンタまでご連絡ください。
 まずは、故障かどうか、確認させていただきます。

【故障と判断された場合】
2) 故障品(USBキー)を、弊社宛て送付する。
 ※送付先住所は、メールにてご連絡いたします。
 ※送付する際の送料は、お客様負担でお願いします。
 ※送付されたUSBキー内のデータにつきましては、
  保障いたしかねます。ご了承ください。

3) 弊社にて、送付いただいたUSBキーを確認し、修理もしくは
 交換にて対応させていただきます。
 ※送付にかかる送料は、弊社にて負担します。
 ※いずれの方法も、バージョンは最新版(USBキー内の
  お客様データはクリア)となります。
■ 必要日数(目安):
 お客様より故障品を発送いただいてから、弊社より
 修理品を返送するまで、概ね1~2週間です。
 ※配送事情等により遅れる場合もございます。ご了承ください。


■ご利用開始日より1年を超えていた場合
USBキーの修理を受け付けることができません。
弊社へ「当該アカウントの削除と新アカウントの発行」を申請してください。
  ※御社のリモートサービスの管理者経由でお申し込みください。
  ※別途、費用が発生いたします。
なお、不要になったUSBキーについては、
お客様にて廃棄をお願いいたします(再利用は出来ません)。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。