サービス名から探す : BConnectionデジタルトレードに関するよくあるご質問

ご質問

BConnectionデジタルトレードが選ばれる理由

回答

請求書が受信したメールやFAXの中に埋もれていませんか?

BConnectionをご利用いただくことで、このようなことはなくなります。請求書のステータスはリアルタイムで更新され、より迅速な支払いが可能となります。 また、BConnectionの使いやすい画面により、社内外の管理業務がシンプルになります。また、BConnectionを、見積/注文/請求等のあらゆる取引のプラットフォームとしてご利用いただけます。

大規模バイヤー企業では、より多くの取引先との関係を管理するために、サプライヤー企業では、ビジネスを簡素化しスムーズな処理を実現するために、多くの企業が無料(※注)で利用できるBConnectionを選択しています。

さらにBConnectionの電子請求は、請求処理作業に安心感をもたらします。
プロ仕様の請求書を送信でき、支払いの進捗状況も更新されます。
取引の動きを1カ所ですべて追跡することができます。
電子メールや電話で追跡するのではなく、ビジネス文書の横に表示されるチャットを通じて取引先や社内のユーザーとのコミュニケーションを1か所に保存できます。

BConnectionアプリ(無料、一部有料)をご活用いただくことで、見積/注文/請求の各業務やデータの視覚化などをより高度に行うことができるようになります。BConnectionの各文書データを会計ソフトウェアなどの他のツールにシステム連携させることもできます。

(※注)一定件数を超える請求書発行がある場合はTradeshift社に料金をお支払いいただきます。
件数、金額等の詳細についてはSeller e-Invoicing Subscriptions with Tradeshiftからご確認をお願いいたします。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。